限定!「SONY HANDYCAM」撮影のみ編集無しハイビジョン撮影プラン 二次会撮影 ¥24,000円 HDR-PJ760V使用


下記の内容をよくご確認の上、お問い合わせ下さい。

二次会撮影のみの限定プランとなります。
¥24,000円 ハイビジョン撮影・編集無し 交通費は会場最寄り駅までの往復実費ご請求となります。

当日の機材故障・カードデータの損失・エラーが生じた場合でも、「当日の撮影費を戴かない」という以上の責は負いませんので、
その点をご了承の上
お申し込み下さい。

また、全ての撮影はハンディ(手持ちでの撮影)になりますので、このビデオカメラの特徴である「空間光学
手ぶれ補正」でも制御しかねる画面の揺れが生じる場合もございますのでご了承下さい。

撮影は全ての場面をノーカットでお撮りする訳ではございません。
ポジションの移動、カットを変えるための移動時は撮影をストップしておりますのでご了承下さい。

上記をご理解・ご了承戴き、お申し込みを戴ける場合は「二次会ハンディカムプラン」とご記入の上、メールにて
日時・場所・時間を明記のうえご連絡戴ければ幸いです。

(注)SDHCカードでの当日お渡しになりますので、カード再生に関しましては、お手持ちの機器などを必ずご確認下さい。
カードでの再生が出来ない場合には、下記の業者さんにてカードからそのまま、DVDやブルーレイディスクに変換して戴いて
ご覧下さい。
「なんでもダビングサービス」
をご利用下さい。


お申し込みメール

トップページに戻る

inserted by FC2 system